ベチャっとしない!狂乱のレシピ

一日太陽の光をさんさんと浴びて黄色く色づいたパプリカを見ると太陽の恵みがぎゅぎゅっと詰まっているような気がします。
買ってくれたり物くれるのも嫌だと思っていた時期もありました。そこまでされたくない。。。と。いま思えば何て言う嫁なんでしょうか怒私のなかで少し、嫁度がアップしたのか?最近ではありがたく思えてなりません。(いや、単に甘え癖が上がったか?;笑)
最近、神がかって筆(ボタン?)が進みます。怒りパワーってすごいですね!!そして、ブログが初めて4000ヒットになりました!!驚きです!
1日引きこもり予定でしたが父と近所のスーパーまで晩御飯のお買い物へ。いらんやろっ。ってのもどんどんカゴに入れるし。
…いや、思ってたのとちょっと違ったから
ただめげずにベビーマッサージに通ったら、またもや私以外全員仲良しのパターンがあったのだが、奇跡的にその仲間に入れて貰えた。みんな気さくで良い人たちだった上、発足したばかり(?)のグループだったようだ。
エッチして仲直りとか、そういうのいいなって思うけど、勝ち負けのような恋愛しか出来ない私。寂しい人生だな。でも、何かの罪にならなければ、自分を保つためにも、もうそれでいい。
ダイニングで新聞紙を敷いてカットをしました。髪の毛がつくのがイヤで裸足、半袖のTシャツ、エプロン、イージーパンツって格好でカットしてました。カットを終えたあとお腹がピーピーです。寒かったんですね~
片思いの悩み解決